--
--
--


2009
08
17

裸!?ラージャン玉砕

2009年6月29日 (月)

裸ラージャン1Z 裸ラージャン3Z 死にました1Z

これも運命か・・・?

裸ラージャン。
太刀使いなら誰もが通る道なのか・・・。

いや、モンハンの登竜門とでも呼ぶべきか・・・。

しかし、今のムペモにはできないことなどあるものか!!
世界の中心でムペモは叫んだよ(・ω・)ノ

かかってこい!!裸ラージャン!!!
5だ!!5、数える間におまえは。
・・・ボンッだ!!!

ってラージャンはいつも裸ですがこちとらいつも
装備からスキルからガッチガチやぞ!!
ガッチガチやぞ!!!ガッッチムチやぞ!!!
でいっとるのじゃぃっ!!

裸ラージャン、つまりはこちらが裸ってことですね、わかります☆

はい、即死です。

かすったら?
・・・即死です。
・・・・・・・・。

あたらなければどうということはない。

んなあほな!!

できるわけないw
はい。何回やってもできませ~ん(・ω・)ノ

フッ。
5だ。5秒だ。
5秒で死んだ。

まぁ、今日のところはかんべんしといたる。

これからもずっと・・・かんべんしといたる(・ω・)ノ
Comment
 


管理者にだけ表示を許可する

[6]

2009年6月29日 (月) 23時16分
LILY
だいじょぶー^v^
きっと出来ますー@v@b

裸ラーのポイントは
尻尾きり
時計回り
回転攻撃
バックステップ
だと思います>w<。

とりあえず武器は氷属性がいいと思いますー^v^b


-----------------------------------------------------------

2009年6月30日 (火) 03時21分
アイル(愛瑠)

以前、誰かさん↑wのブログに触発されて、
俺も裸&狩猟笛で挑戦しました。

まぁ、結果は敗北だったんですがねw

達成してないので言う権利がないんですがw、
ラージャンは尻尾を切らないで倒したいなぁーっていうロマン。


P.S.
ラオの尻尾切り話に盛大に吹かせてもらいましたw


-----------------------------------------------------------

2009年6月30日 (火) 16時26分
DAI
(●´∀`)b GJ!
裸と言いつつ耳栓つけてたらダメじゃんwww
でも太刀はガードできないし耳栓欲しいか~

おれもLILYさんのブログに触発されたのでいつか挑戦してみたいと
思ってます
耳栓なしで!w
でも最近、闘技場のラーは防具貸し出しだんだよな~><

まだ挑戦してないのに言うのもなんですが
おれは裸ラーは怒り咆哮がポイントかなとか予想してます
怒りそうになったら、大タル爆弾おいてペイントなどで起爆したら
咆哮を大剣でガードどうにか出来るかな?と思ってます


P.S.
ラオの尻尾切り話に盛大に吹かせてもらいましたw その2ww

-----------------------------------------------------------

2009年7月3日 (金) 15時24分
ムペモさん
みなさんもやはり熱い志をしまうことができない
モンスターハンターさんですね~^^

>LILYさん
  
  言うは易し!!しかしLILYさんのその言葉は
  心に重く深く強く
  響きます~♪><
  実は武器もいろいろ試したのですが
  ドドドド(氷太刀)で行って
  尻尾切断→角破壊→最後の20秒で
  捕獲玉2発ブッぱなし!!!

  この時、完全に勝利を確信!!!!
  (あ~、やっと終わった~!!)

  →捕獲失敗→戦意喪失→自分の魂をPCに入魂
  また自分の魂が戻ってきたら
  チャレンジしようと思います~☆

>愛瑠さん

  笛かついで裸ラージャン・・・
  ツワモノデスネ・・・!!!
  尻尾を切らないで討伐!!まさにロマン!!!
  でも、ちょっとロマンすぎないですかw
  あまりにもロマンすぎてもう・・・
  
  ラオの尻尾切り話気に入ってもらって嬉しいです♪
  伝説をうみましょうね~(・ω・)ノ

>DAIさん

  耳栓どころか回避性能がほんとほしいです><
  ケルビステップとバックステップで何回コントローラーを
  お尻につっこもうかと思ったかもう思い出せませんw
  スキルが変わると戦法も変えないと
  いけないんですね~><
  
  DAIさんも回避性能バンザイハンターさんなので
  ケルビステップやバックステップで
  奇声をあげたり脱衣したりしたらだめですよ~(・ω・)ノ

  ラオの伝説はここから始まるのだ~!!(・ω・)ノ

-----------------------------------------------------------

2009年7月4日 (土) 14時26分
LILY
えー!v!

尻尾と角破壊したなら、
もうゴール見えてるーーー@v@ノ

あとは手数かなぁ?w?

角破壊しないで後ろ足とかお尻ペシペシすれば
手数増えると思います^▽^b

武器はドドドド正解だと思います~
それか氷+睡眠で尻尾に爆弾置いちゃうとか!
尻尾早く切れればそれだけ安全になりますー

爆弾は、足に当たらないように
尻尾の先よりもちょと先に置いて
起爆用のペイントボールとかが
ラージャンの体に当たらないように投げるのがオススメです@v@b

蹴る美ステップはラーから見て右側にいれば当たりません!v!
バックステップは・・・・
バックステップは・・・・
あうぅ;w;
いつでも来ると思っていた方がいいです>w<
お尻も真後ろから攻撃しないで
少しななめから攻撃するとかかなぁ;v;

あ、あと!
全破壊までいったムペモさんならわかってると思いますけど
壁際のラージャンは強いですー;w;
ラージャン突進してくる→ヒラリとかわす→壁際のラージャンのお尻にテリャー→
ワッハッハとラージャン回転攻撃→壁際なのでラージャン前に行かずその場で回転→1死→リタイア→心が折れてハンター引退→引退で出来た時間で海外旅行に行く→途中で飛行機が墜落→そこは見た事もない秘境→数ヶ月間ケモノと暮らす→頭はボサボサでアフロみたい→服には苔が生えてくる→あの雪山を越えると人が暮らす町がある事が判明→イチカバチカで決死の雪山越え→山頂から町が見える→あと少しなのに何故かラージャンと遭遇→1死出来ないリアル裸ラージャン。
って、ならないように気をつけてくださーい>w<。。

がんばってね~♪

-----------------------------------------------------------

2009年7月5日 (日) 00時02分
ムペモさん
>LILYさん

  愉快なコメントありがとうございます~(・ω・)ノ
  痛快に笑わせて頂きましたw

  壁際のラージャンも怪物くん的に恐ろしいです~;;
  手数(特に尻尾破壊前)は格段に
  少なかったですね~><
  というのも序盤(マップ3番は確定)に至っては怒り時は
  すぐマップ移動してすとっぷおっちで
  80秒測ってから再戦!おりゃー!
  してましたおーあーるぜぜぜぜぜ。
  その間に砥石とかしてました^^

  時間切れまでいったのが2回でそのうち1回だけが
  部位破壊完了でした。
  
  どちらも奇跡でした(・ω・)ノ
  
  そのうち苔の隙間に垢がたまって黒くなってきそうな
  予感が・・・・。

  すでにトラウマではありますがこれからもちょくちょく
  頑張ってみます~(・ω・)ノ

  
  PS:怒り時ラージャン眠らせて尻尾攻撃したら
    尻尾ダメージ蓄積値リセットらしいですね><
    これがほんとならまたまたおーあいるぜっと・・・
    
    いままでアフロと偽ってたけど実はぼさぼさだったの
    ばれてたのかっ・・・

Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

ムペモさんのクサイイイニオイ

プロフィール


クサイカウンター


最新コメント


最新記事


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


Flashリバーシ


ランキング参加用


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


