--
--
--

スポンサーサイト

2009
08
17

アクラソロ尻尾切ったど~!!

2009年6月26日 (金)

アクラ尻尾切りⅢZ アクラ尻尾切りⅡZ アクラ尻尾切りZ

どうしても納得いかな~ぃっ!!!

なんどやってもどんなにやっても尻尾が切れない!!
ほんとにコレ、切れるの?? ばかなの??

ってことで、意地ですほとんどw

今日ようやく尻尾切ったど~!!!!
1回目嬉しさのあまり猟団チャットで『尻尾切れた~!』って
言ってたらSS撮るの忘れましたwww
         (↑ついでに剥ぎ取りも)

もうこの3~4日間で何度アクラに行ったことだろう・・・?
そして何度尻尾切断の途中で倒したりしたのか・・・><

もう、火力上げるしかない!!
って思って、回避性能+2を捨てて+1に、
そのかわり攻撃UP大と見切り3つけてさらに
怪力の丸薬飲んでようやくやってやりましたぁ!!

2回目尻尾切った時は尻尾食べられてます・・・><
酔拳くらって1死して、もどったらアクラが尻尾のとこで
コソコソコソコソ・・・・・・

食ったらあか~ん!!
でもそんな叫びはむなしく上手に食べきりました~!!orz

でも初めて尻尾切った時はほんと感激のため息がでましたw
むっぽ~!!!

はっはっは~!!
ムペモ様に不可能はなぁ~ぃ!!!
スポンサーサイト
Comment
 


管理者にだけ表示を許可する

[5]

2009年6月27日 (土) 11時41分
DAI
ぉめで㌧ヾ(。・ω・。)ノぉめで㌧

体力40%以下じゃないと尻尾きれないから
いままで切れなかったのは、もしかして体力がそこまでいってなかったからかもよ?

じゃー今度は剛ラオの尻尾切りだね(●´∀`)bw

----------------------------------------------------------2009年6月28日 (日) 11時04分
アイル(愛瑠)

ラオの尻尾切りはダイに任せるとして。

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

流石ですよ~♪


ランス(打撃蓄積値アリ)での尻尾切り動画はありましたが、

太刀でやってしまうとは・・・。

ホントお疲れさま~^^ノ




----------------------------------------------------------2009年6月28日 (日) 13時39分
LILY
ラオの尻尾切りはアイルさんが得意なので^v^

アクラ尻尾切りおめでとー♪
ホント太刀は大変だったと思います>w<

じゃー今度は大長老の頭カチ割りですね@v@b


----------------------------------------------------------
2009年6月29日 (月) 18時55分
ムペモさん
みなさんコメントありがとうございます~♪

ラオ尻尾切り!?
そんなことできるの??

さっそくネットで検索したら、できるやらできないやら
出てくる出てくる。いっぱい記事が出てきましたよw

おかげで尻尾の切り方までよ~く勉強させてもらいましたww

で、尻尾切れるのかって?
それは秘密です(・ω・)ノ

>DAIさん
  
  お祝いの言葉ありがとうございます^^
  こんど一緒にラオ尻尾を近接で吹っ飛びながら
  切りにいきましょうね~。
  剥ぎ取り3回らしいですよ~♪

>愛瑠さん

  お褒めの御言葉ありがとうございます♪
  ランスの動画さっそく何個か見てきました^^
  でも動画上げてる人達うますぎて
  どれもすごく簡単に見えるんですよね~。
  ムペモは比較にならないほどのへたっぷりですw
  愛瑠さんもまた今度一緒にラオ尻尾を近接で吹っ飛びながら
  切りにいきましょうね~。
  最終エリアで体力15%以下で尻尾切断可能らしいですよ~♪

>LILYさん

  太刀はどうなんだろう?
  個人的には双剣と並んで
  一番やりやすい武器な気がしました(・ω・)ノ
  ランスガンスや大剣や特に片手なんかもう信じられないです。
  弓???・・・???・・?w
  ハンマー?ブーメラン?
  LILYさんまた今度一緒にラオ尻尾を近接で吹っ飛びながら
  切りにいきましょうね~。
  龍属性のみ切断可能らしいですよ~♪

Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

ムペモさんのクサイイイニオイ

プロフィール


クサイカウンター


最新コメント


最新記事


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


Flashリバーシ


ランキング参加用


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


