--
--
--

スポンサーサイト

2010
02
07

狩猟家族♪猟団員紹介ム~ビ~

2010年2月7日 (日)
ホァタ!☆狩猟家族♪猟団員紹介ム~ビ~☆デキタヨ~☆


シャキーン!ビョ~ン!トォォォォゥッ!!(・ω・)ノ

みなさん、おしさしぶりで~す!

だいぶ長い期間が空いてしまいましたが、ようやく

ムペモの所属する猟団【狩猟家族♪】の仲間ハンター達を紹介するム~ビ~

題して【猟団員紹介ム~ビ】ができましたヨ~(・ω・)ノw

『zoome』にてうpしていますので

まぁ、とりあえず、観てね~!!!

↓こちらのURLからおためしください♪


狩猟家族♪サムネイル

【今回のこの動画のこだわり点♪】

みんなは見つけれたかな~w

・hwis3が歌詞と合わせて空き缶を投げている

・おぺらさんの『ドS』が文字色が赤い

・マリーとミリ―の名前が間違ってるw(←今度直します!ハゥァw)

・LILYさんの極封龍剣からオーラが出てる

・細かいけど、灼熱の小人さんとDS-N11さんのポジション『幽霊部員』に合わせて

 2人の出方、消え方が幽霊っぽいイメージにしてあるw

・みんな最近T氏をいじりすぎなので今回はT氏はいじらずそっとしておいてあげました(・ω・)ノ


・後は歌と画像のタイミングくらいかな~♪☆

なかなかいいのができてるでしょー☆

毎日何回も見てねー(・ω・)ノ
スポンサーサイト
Comment
 


管理者にだけ表示を許可する

[63]

ムービー作成ありがとうございましたー!

修正の方もお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ


立場上協力できたり、できなかったりで申し訳無かったです。


それにしても、GJ!過ぎるでしょうー!!!

毎日見てるけど、毎回鳥肌が立ちますよw



えっと、

マリーとミリーの名前の違いには気づきませんでしたw

ダメねー orz



それと、エンブレムなんだけど.

実は☆の数が11個しかないんだw


誰も気づかないといいんだけどねw


[64]

はっ!

全然気がつかなかった~w
ほんと☆が11個だ(・ω・)ノ

毎日見てもらってるんですか!
ありがとですー☆

実はムペモも毎日みてます~w
作りながらも何回も見てたからもう何回見たかなwww
ひょっとしたら100回超えてるかもwww

でもみんなの特徴とか人柄がよく感じられて
飽きないんです~(・ω・)ノ
GJでしょ~♪

Trackback

-

管理人の承認後に表示されます
Trackback URL

«  | HOME |  »

ムペモさんのクサイイイニオイ

プロフィール


クサイカウンター


最新コメント


最新記事


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


Flashリバーシ


ランキング参加用


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


