--
--
--

スポンサーサイト

2009
12
24

ムペモ冬物語

12月24日 (木)
じゃじゃ~ん☆ムペモ冬物語作ってみました~☆

モンハンをやり始めたころの気持ちをみんなはまだ覚えていますか~?

『ニコ動』と『zoome』にてうpしました☆

まぁ、いいからつべこべ言わずに観てね~(・ω・)ノ

↓こちらのURLからおためしください♪(※内容はどちらも同じです)

ムペモ冬物語ニコニコ動画
ムペモ冬物語ニコ動

ムペモ冬物語zoome
ムペモ冬物語zoomejpg
スポンサーサイト
Comment
 


管理者にだけ表示を許可する

[58]

ムペモ(●´∀`)b Good Job!

&メリークリスマス!!!

[59]

ムペモさんも確かPSPからだったよね~。
PSPはスタートが雪山だからねー。

俺もPSPからだから、雪山には何度となく通ったよw

動画GJ!でしたっ!!

[60]

色付きの文字わぁ、いい動画~e-343
すっごい癒されました^v^

クリスマスe-489にUPなんてロマンチックですーe-455
お正月はIN出来そうなので一緒にクエ行こうねーe-476

[61]


↑あう;v;
色付き失敗してる>w<。。

[62]

前からニコ動に動画を載せるとどうしても
画面焼けがひどかったのが最近原因がわかって
上機嫌~♪


>Dちゃん

メリクリ―(・ω・)ノ
動画最後にコメントいれてくれたのはDちゃんだね~☆
ありがとねー!
毎日毎日何回も何回も何回もみてねー!!


>愛瑠さん

でしょでしょーw
雪山には初めのころの想い出がいっぱいです♪
この動画をつくるきっかけになったのも
雪山のSSみてたら懐かしかったからなんですよーw

なつかしいって感じは人を癒しますよねー♪
だから毎日毎日何回も何回も何回もみてねー!!
そしてコメントもしてねー!!


>LILYさん

色つき文字の方法わかった時はムペモも嬉しかったよーw
クリスマスにうpするのは
もう11月頃からきめていたんですー(・ω・)ノ
そして今ムペモ物語第二部を製作中~!!

お正月一緒にクエいきましょー!!
来年もよろしくで~す☆
毎日毎日何回も何回も何回も動画みてねー!!

Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

ムペモさんのクサイイイニオイ

プロフィール


クサイカウンター


最新コメント


最新記事


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


Flashリバーシ


ランキング参加用


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


