--
--
--

スポンサーサイト

2009
08
17

ヴァシムソロ討伐~(・ω・)ノ

2009年6月24日 (水)

行ってきま~すZ アクラヴァシム普通討伐Z アクラヴァシム普通討伐2Z

このダレットのブログをやり始めたのは
モンハンがきっかけだったのでモンハンの記事も
のっけちゃえ!

ってことでヴァシム討伐行ってきました~(・ω・)ノ

火事場とかスキル変えたりとかいろいろ試したけど
尻尾切りは今のムペモには無理でした・・・。

またも~っと強くなったらチャレンジしようかな~♪
でも初討伐だったのでSSパシッとな☆

これからもいろんな敵をばっさばっさと倒していきたいと
たくらんでるムペモでした~(・ω・)ノ
スポンサーサイト
Comment
 


管理者にだけ表示を許可する

[3]

2009年6月25日 (木) 01時27分
アイル(愛瑠)

結果よりも挑戦した事がすごいと思うよ~^^

それにダメだったからって色々調べたりもしたようだし、
ムペモさんはきっと、スゴ腕のハンターさんになると思います~♪



----------------------------------------------------------
2009年6月25日 (木) 16時51分
DAI
うむ
ソロをよくやっている人はPSが高い傾向があると思っているダイです(*´ェ`*∩
今の段階でもムペモは上手いと思うけどネェ―(´・ω・)(・ω・`)―ェ

おれもいろんなモンスをソロ火事場で狩りにいって修行に励もうかなw


----------------------------------------------------------
2009年6月26日 (金) 23時18分
ムペモさん
<愛瑠さん

  ありがとうございます!!
  何事も最初は挑戦することから始まりますよね(・ω・)ノ

  初めてアクラと戦った時はPTですら勝てる気しなかったですが
  ようやく倒せるようになったから尻尾切りまであとちょっと!!

  愛瑠さんをはじめ、猟団の凄腕ハンターさん達みたいに
  なれるようこれからもがんばります☆


<DAIさん

  DAIさんもムペモの目標の人の一人ですよ!!
  そんなDAIさんに褒めてもらうとすごく嬉しいです☆

  時々、ソロをやったりしますが
  久しぶりにソロしてなんだかちょっとうまくなった気がするとき
  すごい嬉しいです(・ω・)ノ

  もっとうまくなるぞ~!!

Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

ムペモさんのクサイイイニオイ

プロフィール


クサイカウンター


最新コメント


最新記事


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


Flashリバーシ


ランキング参加用


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


