--
--
--

スポンサーサイト

2009
11
24

激運房吸引ハンターT氏の秘密

2009年11月24日 (水)

ギャラリー大会後の事実① ギャラリー大会後の事実② ギャラリー大会後の事実③


先日、我が猟団【狩猟家族♪】のイベント『ギャラリー大会』が行われました☆

ムペモも参加させてもらったのですが惜しくも入賞はなりませんでした。

しかし!!

今回このギャラリー大会、あのT氏が参加するということで

これはまたとないT氏秘密暴くチャンスなのでわ!!!

と、意気込んでT氏ギャラリーを拝見したのですが

なぜか…なにもない…。

どこにも…ない…。

どこに…?あのサイクロン式吸引機が…???

    ムペモ   『かならずどこかにあるはずー!!』

どうしても気になってしょうがないので、後日T氏のギャラリーにこっそりお邪魔してみることにしました。

すると、なんと前日のギャラリーは跡形もなく剛力ギャラリーに変わってるー・・・。

前日のギャラリーは跡形もなく!剛力ギャラリーに変わってる!!

なぜ!ギャラリー大会直後にすぐに部屋をかたずけてしまう必要が・・・。

    ムペモ   『あやしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい・・・・・・・・・・☆』

ちょっとマイトレの管理人さんに聞いてみることにしました(・ω・)ノ

    ムペモ   『すみませ~ん☆T氏の掃除機みたいなのどこかで見ませんでしたか~?』

    管理人さん『掃除機・・・?あ!それなら…!・・・こちらです・・・』

そして管理人さんに案内されマイトレ深部のさらに奥深くへ・・・・・・・。


なんと!そこには!!!

いまだかつて見たことのない新型!旧型!改良型!あるあるあるワー!!

証拠のSSをパシャ

スポンサーサイト
Comment
 


管理者にだけ表示を許可する

[56]

T氏の続編キターーー!!!

確かに次の日には、剛力ギャラリーに変わっていた様ですね・・・。

(゚д゚)!

ま。。。マイトレに!!!


かの有名なダイ○ン掃除機はマイトレに隠されていたのか!!!

これは、ワタシも是非チェックしに行かねばなりませぬ・・・・。


さて(笑)

ギャラリー大会、お疲れ様でした!!

そして、展示参加ありがとうございました!

ムペモさんと部屋の雰囲気が少し似ていましたねw


ぜひ、次の機会(入団式など)はムペモさんのギャラリーで
行いたいと思います♪

その時は、またヨロシクです☆(ゝω・)vキャピ

[57]

>愛瑠さん

どもー(・ω・)ノ

最近ちょっとまた忙しくてあんまりINできません~;;
お返事おそくなって申し訳ないです><

ギャラリー大会お疲れさまでしたー☆
雰囲気が似てたのムペモも思いましたーw
愛瑠さんとセンスが似てるということなのかな・・・?

寝落ち共通点とかあるし・・・w

またぜひうちのギャラリーでみんなで楽しめたらすごくうれしいです!!
ぜひぜひお願いしますー(・ω・)ノ

さて(笑)

ダイソンはあの後すぐに隠されてたみたいです☆
管理人さんに聞いても『なんのことかさっぱりさかりません』って
言われたのでたぶん情報操s・・・・

Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

ムペモさんのクサイイイニオイ

プロフィール


クサイカウンター


最新コメント


最新記事


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


Flashリバーシ


ランキング参加用


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


