--
--
--

スポンサーサイト

2009
11
15

愛瑠ーの大逆襲

2009年11月15日 (日)

メラルーの逆襲 メラルーの逆襲クエ簿 メラルーの逆襲ばれないかにゃ?2


ってきた愛瑠ー『|ω・`)ノ こんばんわ!あははw・・・・・・ただいま』

住処にいたメラルー『おかえ…ど、どうしたニャ?』

ってきた愛瑠ー『ハンターから砥石いがしていただこうとしたらちにあったニャ…あははw』

住処にいたメラルー『それは残念だったニャ』

ってきた愛瑠ー『あははw・・・しかし、こんなってるかニャ?』

住処にいたメラルー『ニャ・・・?』

ってきた愛瑠ー『あはw・・・スイミーにゃ!』

住処にいたメラルー『ニャ?…すいみー?』


そうにゃ・・・。それはこんなにゃ・・・。

この世界のどこかで、さなヌコさんの家族らしていました。

みんないのに、一匹だけいヌコがいました。それが愛瑠ー。

ある、アフロがれて家族たちをべてしまいます。

美味しくなさそうな愛瑠ーだけがりました。

一人しみをこらえながら求人区をぶらつく愛瑠ー。

のいろいろなものをくうちに元気になった愛瑠ーは、

ハングリー5にれてるたくさんの家族たちをつけました。

みんな、アフロがくててこられないのです。

そこで、愛瑠ーはみんなが一丸となってきなのふりを

することをいつき、実行してアフロをう!



ってきた愛瑠ー『もうこれしかないニャ!みんなをめるニャ!』

住処にいたメラルー『うまくいくニャ???』

ってきた愛瑠ー『大丈夫ニャ!あははw砥石はもらったニャ♪』

住処にいたメラルー『・・・?砥石にゃ・・・?マタタビじゃないニャ・・・?』

ってきた愛瑠ー『あははははw』

スポンサーサイト
Comment
 


管理者にだけ表示を許可する

[50]

こういうネタだったか!!

防具をもう少しネコっぽくすればよかったねw

あ、昨晩もありがとうございました!
ちゃんと、ネタを用意しててくれたんですね!

いつも盛り上げてくれて本当に感謝しています♪

[51]

こういうネタでしたーw
どうもこちらこそありがとうございました♪
感謝感謝です♪

装備は個人的にはベストマッチな色合いでよかったですよー!!

おかげさまでなかなかの出来具合です♪
メラルーの大逆襲クエがきてこれしかないって思いましたw

しかし・・・いつもながら無礼ですみませんmm

次はギャラリー大会ですねー☆
たのしい大会になりますよーに(・ω・)ノ

Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

ムペモさんのクサイイイニオイ

プロフィール


クサイカウンター


最新コメント


最新記事


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


Flashリバーシ


ランキング参加用


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


