--
--
--

スポンサーサイト

2009
11
03

団長会議!団長とは!!

2009年11月3日 (火)

金八先生 料理教室 ビリーブートキャンプ


団長会議というイベントに参加させてもらいました☆

とても良い経験ができましたー(・ω・)ノ


ムペモ  『くさったミカンを放り出すのがどうして指導なんですか。

     ・・・オレが放り込まれたモンハン中学で最初に教わったことは
 
     太刀でクエストに行くことだった。
 
     これが教育ってものじゃないですか。
 
     教育っていうのはフルクシャにおにぎり背負ってるやつにレッテル貼って

     もっと悪くすることじゃねえんじゃないっすか!』
 

シルビ先生『あのね、立派なハンターになんかにならなくてもいいの。

     感じの良いハンターになって下さい。』


ムペモ  『移動しません!

     控えー!太刀!

     就寝!!!』


シルビ先生『君のペースでやってくれ!

     辛かったら休んでいいんだぞ!
  
     だが、必ずもどってこいよ!』


団長って大変だと思うー!

いつも楽しくモンハンができることに関しても

すべての団長さまさまラーにありがとうの意を表しますありがとー!!(・ω・)ノ

かつもくせよー!
スポンサーサイト
Comment
 


管理者にだけ表示を許可する

[47] なんと!?

なんという才能っ!才能に嫉妬(ノ∀`)
そして、リバーシでドローという貴重な経験をした
ちゃなです。その節はお世話しましたっ!
リンクもありがとうでしっ!
 
ただただその才能に脱帽するないよ(- -;)

[48] だいたいあってない

こいつ・・・できるっ・・・!

[49]

あれからみなさんのブログ拝見させてもらってます♪
リンク貼ってよかった~!


>ちゃなさん

なんと!?

うれしいです☆
照れるー!(・ω・)ノ
ありがとうございます☆

リバーシでドローですか?
なんと!?貴重なw
この子(リバーシくん)結構強いんですよねー!
一手指してしまうと最後までやっちゃうんですよねーw

>椿さん

するどいっ!!!!
よくだいたいあってないこと、気づきましたね☆

こやつ・・・あなどれん・・・・・!!

当たらずとも遠かった・・・・・(・ω・)ノ

Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

ムペモさんのクサイイイニオイ

プロフィール


クサイカウンター


最新コメント


最新記事


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


Flashリバーシ


ランキング参加用


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


