--
--
--

スポンサーサイト

2009
10
30

美しいモノにはトゲがある

10月30日 (金)
狩猟家族ハロウィン エスピナスには棘がある 愛瑠さんバナー集


世間は飢えている・・・・・・。

ガルルルルルル・・・・・・・。

クエストにいくと最近あちこちで青エフェクトを見かけます☆

ふ~ん・・・餓狼かぁ~。

つくってみようかなぁ~(・ω・)ノ

なんとなく課金はなしでお手頃そうな装備あるかな~☆

フムフム・・・。

これいいかもー♪

ということで作り始めた『エスピナRナーベル』☆

だってエスピナス倒してたら良いんでしょー(・ω・)ノ

ランランルー♪まずはエスピ腰購入から♪


ムペモ   『オサーンエスピ腰1個クレー!』

工房のオサーン 『へぃ!いっちょ上がりぃ!』

ムペモ   『それ強化して~!』

工房のオサーン『棘竜の秘棘が足りんだろが!おとといきやがれっ!』


いきなりレベル2にすら強化できないなんて・・・orz

求人区にいくしかないのかー・・・。

まぁ、いいや☆がんばるー!


・・・・・・・・・・・・・・・・・ふー・・・・・・・・・・・・。

やっとできたかな?

エスピナナーベル強化終了→エスピUにチェンジ→強化終了→そして伝説へ・・・


ムペモ   『オサーン、エスピRに派生強化シテー!』

工房のオサーン 『ハゲかっ!キャラバン宝玉全部で14個が足りんだろうが!』

ムペモ   『え・・・・?なにそれ、おいしいの?』


猟団のみんなにも聞いてみました(・ω・)ノ

どうやらキャラバン宝玉14個っていうのは伝説みたいです。

棘のない薔薇はないといいますがエスピナR・・・キャラバン宝玉という棘・・・?

は?


・・・・・・・・え?

じゃぁ、どうするのかって?


決まってんだろうがっ!!!!

あきらめるんだよっ!!!!!!!



あと我が猟団狩猟家族♪二代目団長初代ネ○チ王こと『愛瑠団長』の

ブログ『アイルでおk』のほうでバナーを変更したいなぁ~って

寝言を見かけたので是非ここは拙者にお任せを!っということで

いくつかデザインさせてもらい見事採用してもらえました(・ω・)ノ♪

記念にペタリ!

面白いしすごくためになること書いてるし読みやすいブログなので

みなさんも是非一度ご覧ください~☆

⑧愛瑠さんバナー素材

というか、このブログ見てる人はみんな知ってるよね・・・。

・・・・・・・・・・・・。

いいからつべこべ言わず一回見てこぃっ!

ブログバナーが変わってるね☆

ね?

・・・・いいからつべこべ言いいからつべこべ言・・・ry

世間は明日がハローウィン♪
スポンサーサイト
Comment
 


管理者にだけ表示を許可する

[41] ありがとうございましたー!

ブログバナー本当に助かりましたー!
ありがとうございました♪

さっそく使わせてもらっていますー!


エスピナRで餓狼装備だったんですねー!
しっかし強化素材を見てみたけど、マゾいなコレ・・・・w

見た目とかの問題もあるだろうけど、
思考停止の一式装備で、


頭:
胴:神楽・覇【胴当て】    Lv6 ○ ○ 
腕:神楽・覇【篭手】     Lv6 ○ ○ 
腰:神楽・覇【腰当て】    Lv6 ○  
脚:神楽・覇【袴】      Lv6 ○ ○ 

防御力:445 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:16 氷耐性:0 龍耐性:8

発動スキル
餓狼+2,高級耳栓,氷結剣+1,絆,はらへり倍加【大】

オルガロン防具を使うとここまでできます。

まぁ、これはあくまで参考まででw

餓狼状態になると回避性能も付くからね~。
ムペモさんにはピッタリかもね☆

[42]

昨日、街では黒いごみ袋をかぶって手作りのかぼちゃのお面を

つけた子供たちを見かけました~(・ω・)ノ

ハロウィン終わったからテンプレートもどしたよ~ん☆


>愛瑠さん

神楽・覇はいいですねー☆

見た目もけっこうかわいいから好きですー!

フムフム(・ω・)ノ

エスピナR腰は神楽・覇腰で代用できるみたいですねー!

そっちにしようと思いましたー♪

ん?

強化に犬の鋭牙がいるんだ。

来週の入魂は犬だな・・・w

Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

ムペモさんのクサイイイニオイ

プロフィール


クサイカウンター


最新コメント


最新記事


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


Flashリバーシ


ランキング参加用


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


