--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
10
23

Trick or Treat!Happy Helloween☆

10月23日 (金)
ハローウィーンZ クエッにょきっjpg まつりPいっぱいもらったZZ

Trick or Treat!

と、言われたら???

ハッピーハローウィンですね♪

ん・・・?

ばかやろぃ!!

貴様ァ!!!

ハローウィンなんぞに酔いしれてどうする!!!

そんな奴に限ってハローウィンとは何ぞや?と聞かれても

カボチャを英語で言うとパンプキン!ということくらいしか

言えん奴が多いのだ!!

おぃ!貴様・・・。

もしここで貴様が誰かに『Trick or Treat!』と言われたらどうする??

・・・・。

ばかやろぃ!!

そんなの決まってるだろぅ!!

ハッピーハローウィンだろうがっ!!

お菓子だっ!!お菓子をあげるんだよ!!

ポルタケーキとかポルタクッキーとかポルタパンツとかあるだろぅ!!

それでもなかったら砥石だ!

砥石を団長に20個渡すんだよ!!!

わかったらすぐINして手紙団長砥石20個だ!!

返事わぁ!!!!

ばかやろぃ!!

返事がよくてどうする!!

返事が良い奴に限って団長に砥石を渡し忘れたりするのだ!!

貴様ァ!!

ところで今日はなんのブログだかわからんが

いじょぉぉぉぉぉぉう!!!!

本日のブログはここまで!!

各自、砥石忘れずに送っとく事、返事わぁ!!!

Trick or Treat!
スポンサーサイト
Comment
 


管理者にだけ表示を許可する

[38] 吹いたわwww

なんつーブログをwwww

砥石20個には声を出して笑ってしまいましたwww

ちょっと急になってしまい申し訳ないですが、
日曜日のハロウィンイベントも楽しみましょうね♪

それと、ブログテンプレート変えたんですね☆

すごくいいと思いますヽ(´ー`)ノ

[39] No title

教官は剥げてません!

ブログの雰囲気かわったの~
ハロウィンぽくて(*゚∀゚)ィィ!!

教官は剥げてません!!!

SS3のやつ、実は剛ナナだな?w

[40] No title

>愛瑠さん

ハローウィンにちなんでテンプレート変えてみました♪

なのでまたもとにもどすと思います~☆

ちゃんとみんなから砥石もらいましたかー?(・ω・)ノw

イベントもめちゃくちゃ楽しかったですwwww


>DAIさん

ハローウィンにちなんでテンプレート変えてみました♪

なのでまたもとにもどすと思います~☆(2回目)

こまかいところまでさすがチェックするどいですねー!

教官は禿げてますがムペモははげてません(・ω・)ノ

イベント楽しかったですねーw

だからはげてませんよ☆


[43]

昨日はお疲れ様でした。
色々な話を聞かせていただくことができて、
大変勉強になりました。

ブログ読者としては、「生ムペモさん」のお姿を拝見できたのが
一番の収穫ですw

これからもよろしくお願いします~

[44]

コメありがとうございます(≧ω≦*)b

昨日はお疲れ様でした。
とてもよい勉強になりました!
ありがとうございました^^

各猟団の特色や考えも垣間見る
ことができて、とても良い経験をさせてもらいました。

是非とも次回も参加したいですね~( ´ ▽` )ノ

こちらも張らせていただきましたb
こちらこそよろしくお願いします(≧ω≦*)b

[45]

コメントありがとうございます。

昨日はお疲れさまでした。
イベント、楽しかったですねっ♪

リンクありがとうございます~
私のブログでのリンクは、どのようにリンクすればいいのか考えていますので(ブログの縦の長さが恐ろしいほど長くなってしまうのです・・・)少々お待ち下さい><

これからもよろしくお願いします!

[46]

こちらこそコメントありがとうございますー☆

閲覧数の激増加減にびっくりー!


>ペリーコロさん

ブログを見ていてくれたと聞いた時は本当にびっくり
しましたが
めちゃめちゃ嬉しかったです!!!

いろんな人にブログをみてもらえるというのは
この上なく嬉しい限りですー(・ω・)ノウヒョーッ!

昨日の会議?でもペリーさんの積極的な姿勢は
同席させてもらった一員として
とてもクサイいい(最上級表現)気持ちでした☆

そんなクサイいい気持ちを大切にしてこれからも
楽しくモンハンやっていきたいですー!
どうぞよろしくですー(・ω・)ノ

>ドルチェさん

どうもお疲れ様でしたー☆
いい勉強になりましたねー!
ドルチェさん初めシルビアさんみなさんに感謝ですー(・ω・)ノ

今回が次回へ、そしてまた次回へとつながって
広がっていくと嬉しいですね!
これからもどうぞよろしくおねがいしますねー!!!

>デュークさん

どうもこちらこそありがとうですー☆

ムペモもブログのあたま(最初)にINDEXを持ってきて
読みやすくするつもりが最近ページ開くのが
重くて重くてたまらないという重大な問題をかかえてアタマイタイタですw

リンクはいつでもいいですよー♪
もし問題があればそのままでもかまいませんので
どうぞお気づかいなくー☆

デュークさんこれからもどうぞよろしくですー!!(・ω・)ノ

Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

ムペモさんのクサイイイニオイ

プロフィール


クサイカウンター


最新コメント


最新記事


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


Flashリバーシ


ランキング参加用


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。