--
--
--

スポンサーサイト

2009
10
18

あきらめたら祭り終了・・・・そう!余の辞書に不可能という言葉はなぁ~ぃっ!!!&ネセサリーおばさん(オマケ)

10月18日 (日)
ナポレオン 安西先生 ネセサリー入魂所 
ん~?

入魂祭はどうなってんのかな~?

・・・・・・・!

どんだけ紅組負けてるの・・・;;

今回の狩人祭、われら狩猟家族♪の所属する紅龍組はどうやら・・・

弱すぎw

というか今回の蒼組が・・・

強すぎw

のようで入魂祭2日目にしてその差約100万!

とかとんでもないことが起こっているようです(・ω・)ノ

そのせいもあって今回の狩人祭は紅組にシクレが回ってくることが多いみたいです♪

なのにシクレでも縮まることのないこの入魂数の差><

もはや、紅組に勝利は不可能なのだろうか・・・?

いや、そんなことはない!

私ソニック・オブ・ガノス・ザ・アフロことムペモの遠い祖先

ムポレオン・ボナペルトは世に数々の名言を残した。

その中の最も有名なひとつにはこう記されている。

余の辞書に不可能という言葉はない!

私には、やってできないことはひとつもない。

もし、自分自身の辞書があったとしたら、

その中に不可能などという言葉は入っていないはずだ!

不可能とは小心者の幻影、卑怯者の避難所である。と

我が祖先、ムポレオン・ボナペルトさん・・・。

ムペモがんばる!!!(・ω・)ノ

この先何が起こるか分からないからあきらめずにがんばりますー☆

そう!安西(やすにし)おじいちゃんも言ってた(・ω・)ノ

あきらめたらそこで祭り終了ですよ・・・。

・・・おじいちゃん・・・・・・。

・・・・・・祭りが・・・したい・・・です;:

ムペモがんばる!!!(・ω・)ノ


まずネセサリー入魂(ネセ魂)は必須!!!

クエストに行くたびに必ず入魂すること、これ大事(8月19日記事参照)!

コツコツとやっていくしかないですね。

それにしてもシクレが終わった直後のネセサリー入魂所には

いつもギャラリーがいっぱいw☆

ムペモ「おばちゃん入魂~♪」

ネセサリーおばさん「誰がおばちゃんやて!!!あんたらの組、負けさすぞ!!」

ムペモ「あ、・・・お姉さん・・・はい、綺麗ですとても・・・入魂・・・お願いしますハハハハハハ」


今回の祭り是非勝ちたいです!

がんばって2000魂稼げるかな~(・ω・)ノ

いや、絶対稼ぐ!!!

勝利よ!我が手に!!
スポンサーサイト
Comment
 


管理者にだけ表示を許可する

[36]

んん~

正直言えば敗戦濃厚ですが、前回の祭ではこれは100%負けただろう・・・と思っていたのに
まさかまさかの逆転勝利!!

ハイ。まだ俺は勝てると信じていますよ!

勝利の女神が狩猟家族♪を!
紅組を!!必ず勝たせてくれると!!!

ムペモさん2.000魂までもう少しなので、目標達成できるといいですね^^

[37]

負けちゃったー;;

今回は残念な結果に終わってしまいましたが

いざ褒美の【祭りP】をみたらなんと!!こんなにもらえるの??

さっそく猟団員の成績を見てみると・・・・

なんとも頭があがりませんmm

本当にありがとうございました!

あんど団長様含めみなさんお疲れ様です(・ω・)ノ


>愛瑠さん

コメントありがとうございますー♪

あと本当にごくろうさまでした(・ω・)ノ

正直驚いて(家族猟団員の入魂数とくに誰かさん・・・)

ぽか~んってなってしまいましたょ☆

水曜日にちらっと結果を見た時はなんか紅組のほうが

入魂多かったから一瞬勝ったとおもったんですよね。

なのでちょっと残念でもありましたが

愛瑠さんはじめみんなのがんばりに

悔しいというよりもありがとうと感じました。

今回の家族の成績ってだいぶ上のほういったんじゃ

ないですかね??(・ω・)ノ

ムペモも皆さんには及ばずながら目標の2000魂は

達成することができてよかったですー☆

今回の祭り、みんなでシクレ回しほんとに楽しかったー♪

Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

ムペモさんのクサイイイニオイ

プロフィール


クサイカウンター


最新コメント


最新記事


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


Flashリバーシ


ランキング参加用


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


