--
--
--


2009
10
14

われら狩猟家族♪~復帰&新入団員様入団式~

10月14日 (水)
ギレンザビ 狩猟家族♪バブル景気時代 PP挨拶test1
あえて言おう!カスであると!!

ようやくMHF復帰ぃぃ~☆

まだ完全復活ではないですが、先日新しく入団されたネムさん、モナカさん、無名さんの

3名の入団式があり開会宣言を務めさせていただきました(・ω・)ノ

みんな、ムペモの復帰を暖かく迎えてもらいとても感激でした☆!!

ありがとーござ~ま~す~♪♪

はじめ入団式2連日の開会宣言をお願いされた時はできるか不安だったけど

いやいや、ムペモに不可能なんてあるものか!

やりますとも2連日宣言!


今回は自分の復帰も伴い、少し気合いを入れて開会宣言に挑ませていただきましたが

小学校の校長先生の話並みに長くなっちゃったのでちょっと反省w

2日目はあまりの長さと時間帯の関係で通常の3倍速での開会宣言とかww

開会宣言が終わるとなぜかラスタ酒場が【バブル景気時代】を思わせるかのような

【イイぞねぇチャンステージ】に変わってたw


いや~、しかし狩猟家族♪

居心地最強ぅ!(・ω・)ノ

個人的にも開会宣言は楽しませてもらいました♪

みんなほんとにありがとーございますー!!!


↓は今回の開会宣言の内容です☆

1日目

貴様ラー!

…我々は、一人のアフロを失った!
しかし、これは敗北を意味するのか?!
否ッ!

休暇だったのだ!(ただいまです~帰ってきましたー(・ω・)ノ)
他サーバーに比べ、我が2鯖の狩猟家族の国力は十分の一以下である。
にもかかわらず、今日まで闘い抜いてこられたの何故か?!

諸君ッ!!我が狩猟家族の存在目的がジャシュティシュだからだッ!

そして今!
一握りのエリート(ミヤさん、モナカさん、(2日目-無名さん))が、ここに新たに入団してくれた!
ハングリー5に住む我々が、自由を要求して、
何度、運営に踏みにじられたか思い起こすがいい!
(↑運営さんすみませんorz)

狩猟家族の掲げる、「ハンター1人ひとりの自由の為の戦い」を、神が見捨てるわけはないッ!
…、諸君らが愛してくれたMHFシーズン5は死んだ!

なぜだッ?!
坊やだから・・・か?

MHFは、やや落ち着いた。諸君らはこの世界を、対岸の火と見過ごしているのではないか?!
シーズン5は諸君らへの甘い考えを自覚させる為に死んだ!
諸君の、シーズン1(父)も、シーズン2(兄)も、シーズン3(親戚)も、シーズン4(孫)も、

その運営の無思慮な抵抗の前に死んでいったのだ!
この悲しみも、怒りも、忘れてはならないッ! 
それを、シーズン5(弟)は、死をもって我々に示してくれたッ!

我々は、この怒りを結集し! 運営に叩き付けて、初めて真の勝利を得る事が出来る!
…この勝利こそ、戦死者全てへの最大の慰めとなるッ!

団員よ! 悲しみを怒りにかえて、立てよッ団員よッッ!

我ら狩猟家族団員こそ、【家族のように仲間を思いやり、みんな仲よく】をモットーに、
毎晩皆で集まってクエ回しをしたり、連戦したり、休憩のついでに
雑談で盛り上がったりと楽しく活動している猟団である事を忘れないで欲しいのだッ! 

我らこそ、MHFを救い得るのであるッッ!


ジーク・・・ん?
狩猟ーかぞく!!!!
狩猟ーかぞく!!!!
1日目いじょぉぉぉぉぉぉおう!!!

2日目

貴様ラー!
我が、忠勇なる狩猟家族団員たちよ!
いまや、フロンティアハンターの過半数が、
リアル事情によって引退という宇宙に消えた!

しかし!!!
まだこの世界にわれわれフロンティアハンターは滅せぬのだ!

そして新たに若き光(無名さん(昨日-ミヤさん、モナカさん))がここ狩猟家族に集ったのだ!
この輝きこそ、我ら狩猟家族のジャシュティシュである!

決定的な打撃を受けたわれわれフロンティアハンター達に、
いかほどの戦力が残っていようと、それは、すでに、形骸である。

あえて言おう。
カスである!と。
だが!
それとともにわれわれは希望であるのだ!

われら、軟弱の集団がここに集結し決して滅びることがないと、私は断言する!

人類は、
カプコンに管理運営されて、はじめて、永久に生きのびることが、できる。

しかし!
同じくわれわれ一人ひとりが集まってこそカプコンは運営できるのだ!

世界は狩猟家族を!そして狩猟家族は諸君らの力をほっしているのだ!
いまこそ、われわれは、明日の未来に向かって立たねばならぬ時である、と!

ジィィィィク・・・?
われわれは!!!
狩猟ぉぉぉう!!
かぞく!!
狩猟ーかぞく!!!!
狩猟ぉーかぞく!!!!
(運営さん、えらそーに言ってすみませんおーあーるぜっと。)
いじょぉぉぉぉぉぉおう!!!

うん。
ながいでしょー(・ω・)ノw
Comment
 


管理者にだけ表示を許可する

[32]

2日連続の開会宣言 お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!!

お陰ですごく楽しい時間を過ごす事ができました。

【イイぞねぇチャンステージ】は最高に面白かったですねw

あらためて、「おかえりなさい!」です!
またこれからもみんなで楽しく遊びましょうー!

アレ?・・・・広場に草が生えてる・・・ゾ?!

[33]

おひさ&おかえりです

またムペモさんの面白いブログ見れると思うと嬉しいです。更新を楽しみに待ってます♪

[34]

こんばんわ~♪

入団式での熱い演説、ありがとうございましたm(_ _)m

その後のステージも大変盛り上がりましたねw
すごく……よかったです………w

[35]

>愛瑠さん

その昔、神のごとくたたえられていたシシ神は歩くたびに

その周りのものに命を与えていたといいます。

つまりそういうことですね(・ω・)ノ

はい、すみません。

反省・・・。

でもそんな人物になりたいですー(・ω・)ノw


>シルビーさん

おしさしすすすす~☆

シルビーさん、毎回毎回ものすごく何よりもめちゃくちゃ楽しみに

見てくれていたのですか?

嬉しいです!!!

更新もそんなに早くはないですががんばって

やっていくのでひまな時にどうぞ見てくださいー!!

シルビーさんのブログもいつもめちゃんこ楽しみにみさせてもらってますよ~ん(・ω・)ノ


>ネームレスさん

こめんとありがとうございますー♪

入団式おもしろかったですね!!

というかネームレスさんのキャラがワンダフルです☆

なんといってもあのパンツはセクシィーw

いつかあのパンツはお尻に食い込みすぎて

みえなくなっちゃうのかなぁ~(・ω・)ノ



Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

ムペモさんのクサイイイニオイ

プロフィール


クサイカウンター


最新コメント


最新記事


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


Flashリバーシ


ランキング参加用


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


