--
--
--

スポンサーサイト

2009
08
31

ムペモ物語

8月31日 (月)
今までのSSを編集して想い出ムービーみたいな動画を作ってみました☆

『ニコ動』と『zoome』にてうpしました☆

『zoome』の方が画像が奇麗でおすすめです!
百聞は一見にしかず(・ω・)ノ

↓こちらのURLからおためしください♪(※内容はどちらも同じです)

ムペモ物語ニコニコ動画
ムペモ物語ニコ動

ムペモ物語zoome
ムペモ物語zoomejpg
スポンサーサイト
Comment
 


管理者にだけ表示を許可する

[27]

ムペモSUGEEEEEEEEEEEEEEE

その一言に尽きるw
(●´∀`)b Good Job!

[28]

あなたって人は・・・www

ホントにすごい人ですww

動画素晴らしいの一言です☆

選曲がまたいい事いい事w

1:00~からの部分で吹き出してしまいましたw

[29]

いつも次の記事を更新する時に

コメントの返事を書きこんでいたのですが

いくらなんでも長い間返事を忘れていまして

ごめんなさい・・・><



>DAIさん

 SUGEEEEEEEEEEEE!!!

 フッフッフ・・・。すごいでしょ☆

 ご評価いただき光栄でござますmm

 Dさんのキャラの良さにお助けいただいた

 場面も多々ありましたw

 (●´∀`)b Very very very Good Job!

 その一言に尽きる!

 ↑全然一言じゃないww


>愛瑠さん

 今回のコメントすごく懐にグッとくるものがありました!

 結構たいへんな作業ではありましたがその分

 満足感もいつもに増してありましたが
 
 コメントを読んでさらにグッと来てしまいました(・ω・)ノ

 
 ん・・・・・?

 でも、1:00~のところに吹くような場面あったかな???


また時々動画みてください~(・ω・)ノ
 

Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

ムペモさんのクサイイイニオイ

プロフィール


クサイカウンター


最新コメント


最新記事


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


Flashリバーシ


ランキング参加用


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


