--
--
--

スポンサーサイト

2009
08
19

ネセサリー!

8月19日 (水)
(画像は左から1→2→3ページ目)
jojoムペモ① jojoムペモ② jojoムペモ③

今回の祭りはほとんど入魂できなかったなぁ~・・・。
でも昨夜INしたらちょうどシクレがきていて少し入魂できました(・ω・)ノ

31~ 火山ギザミ狩猟で『24魂』!

こりゃーウマい!!!
4回行ったら96魂か!!

よしよし☆
あと1回行ったら入魂しよー!

・・・。
『通信が切断された為、ゲームプログラムを終了します』

フムフム。
なるほど。

さらば72魂(・ω・)ノ

・・・・・・ぐぎぎぎぎぎ。

ま、毎回入魂したらいいんでしょ!
毎回したら!!!

~23:59~

あと1回いけるなー!!
よしダッシュだぁ~(・ω・)ノ
(0.1秒を争う今のこの時間に1回くらい大丈夫なのだ~…)

ぱ~ぱ~♪
(↑クエスト出発)

(・ω・)ノもうすぐ終わりだよ~ん☆
う~んお疲れさま~!


・・・。
あれ?
どうしたのみんな?固まっちゃって?

あれ?ギザミまで動かなくなっちゃって・・・ははははははは。
オレのスタンドは時間を止めることができる!!ははははははは?

・・・。
『通信が切断された為、ゲームプログラムを終了します』

さらば48魂(・ω・)ノ

ふしゅらふしゅら。
スポンサーサイト
Comment
 


管理者にだけ表示を許可する

[19]

改めてBlog開設おめでとう!!

これからもよろしくねー!!

それから、入魂祭お疲れ様でした(*^_^*)

回線落ちは残念としか言いようがないですね><。。
毎回入魂ガンバってくれて感謝しています^^

お陰さまでまた勝っちゃったね☆

[20]

v-420v-280v-289ネセサリーっ!v-282v-367v-511e-397

ってどういう意味?e-51e-264

わかんなかったので調べちゃいましたーe-350e-468e-277

ムペモさん絵うまいですねーv-433

[21] ありすぎて解ります!

この時は運良く落ちることはありませんでしたが
落ちて折角溜めた魂が無くなっちゃうとガッカリしちゃいますよね。

ということでクエごとの入魂は私にとっても

 ネセサリーっ!!

ですw
代わりに周りの人のように武器を変えて楽しむ余裕はありませんw


P.S.
遅ればせながら
SSありがとうございました。&移転おめでとうございます。

[23]

>愛瑠さん

 新Blog、新機能がいっぱいみたいですごいです~!!
 でもむずかしい~><
 
 今回の入魂祭はあんまり入魂できなくて残念でした。
 でも蒼組キターーーーー!!

 べ、べつにMHF始めてからいまだかつて祭に
 負けたことがないから自分が勝利の女神だなんて
 思っちゃいませんよ…。
 べ、べつにひそかにアピッてませんよよよ(・ω・)ノ

 しかしわが『狩猟家族』には愛瑠さんという勝利の女神が
 いるので本当に負け知らずです!
 毎回たくさんの入魂ご苦労さまでございます~☆


>LILYさん

 ネセサリー(necessary)
 ~にとって必要とかいう意味ですねー☆
 『毎回入魂!!』これはまさしくネセサリー!!です♪
 
 絵うまいですか・・・!?
 え・・・?へへへ・・・、でしょー(・ω・)ノ
 いや、実は弟子の絵をちょっとピャピャピャッと
 修正しただけなんですよ・・・オホホホホホ☆
 ・・・オホホホホホホホフォー☆


>ぱしふぃかさん
  > 毎回入魂!!
 わかってはいるんだけど、つい・・・つい・・・w
 回線通神はそんなスキを見逃してはくれないです・・・。
 
 いったいどうして魂をいったん自分で貯めて
 それをさらに入魂しないといけないのか??
 ・・・不便~><
 
 それにしてもシクレ中に毎回装備を変えるなんて
 すごい余裕ですよね~★
 そんなのインポシブーです。
 
 SSこちらこそどうもありがとうございましたです!!

Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

ムペモさんのクサイイイニオイ

プロフィール


クサイカウンター


最新コメント


最新記事


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


Flashリバーシ


ランキング参加用


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


