--
--
--

スポンサーサイト

2009
08
17

オレのDチャン系

2009年8月12日 (水)

オレの爺ちゃん4 コーヒー豆2 狩猟家族花火大会記念4

今メゼポルタではやっぱり白星鉄が一番話題なのかな?
それとも過疎化・・・?
MH3・・・?
オルガロン・・・?
女優酒井法子容疑者(38)?

でもやっぱり白星鉄かな?
最近は猟団では白星鉄クエによく行きます☆
一人でも大闇商人クエも行ってきました(・ω・)ノ
おかげさまで白星鉄も無事に14個ためることができました♪


-大闇商人クエスト~白星鉄?~-

ムペモ『Dちゃん!D-ちゃん!最近体調の方ど~ぉ?
   超イイ?超イイ??やべぇ?www』

大闇商人(ダイヤミショウニン)※以下Dチャン『・・・あん~・・・』

ムペモ『ちょwおwDチャンの様子おかしいZE☆
   Dチャン、腹空き過ぎでおかしくなってんべ!』

Dチャン『・・・あん…~』

パシフィカ『Dチャン系火事場系で大剣振りすぎた系だから
    こんなこと系になっちゃった系じゃない?』

ムペモ『ちょw回復薬Dもってき!』

パシフィカ『え?回復薬D系?回復薬D系ってナニ系とナニ系調合系?』

ムペモ『てめえじゃぁ、人工呼吸やってぇ』

パシフィカ『あたいが??なんで系の人口系の呼吸系をDチャン系に
    やんなきゃいけない系?』

ムペモ『ウィ~ン…ウィ~ン…』

パシフィカ『ちょwあんた系やばっw何やってる系?てめぇのDチャンに
    黒ディア系のねじれた角系を!…だいじょぶ系??』

ムペモ『こっちはDチャンの口と戦争だよ!!』

・・・・・・・・・・。

ムペモ『Dチャン何食ってんだょw』

パシフィカ『え?…え、…け、系?』

ムペモ『ポリープだな』

パシフィカ『ちょwダイジョブ系?』

ムペモ『甲殻種の剛鋏(ハサミ)もってきてケツグッだな』

パシフィカ『なんでまたアタイ系が!』

ムペモ『良いからケツグっだよ!』

パシフィカ『これでDチャン系元気系取り戻す系?』

ムペモ『あったりメェダД!これでやっと白星鉄14個系だな』

パシフィカ『花火系でも見に行く系?系?』

Dチャン『は・さ・み…は・さ・み…』

         
            …rest to your imagination


白星鉄とは白く美しく輝く星鉄。
数年に一度しか採れないと云われている程の希少物だそうです☆

ちなみに茶星鉄とは茶色く汚く淀んだ臭い星鉄。
その中でも希少石(レアストーン)と呼ばれる
最も汚く臭いとされるムペモ石が存在するみたいです

あとは噂に聞くと綺麗だというパローネの花火を見ました☆
ウンウン♪やっぱり『和』ですねー(・ω・)ノ

よかったら『①』と『②』にお好きな言葉をおいれくださいませ!
スポンサーサイト
Comment
 


管理者にだけ表示を許可する

[15]

2009年8月13日 (木) 08時28分
DAI
ちょwww
これ明らかにおれ系じゃない?w

しかもパシさんも使われてるぞw
いいんかな?ww

元気は元気なんだよ^-^
ちょっとモンハンやる時間がないだけで><

-----------------------------------------------------------

2009年8月14日 (金) 10時06分
DAI
①「やっぱ花火は浴衣きてみるといいよな~和だよな~」

②「まーあんたは頭が和じゃないけどね!」

www

[17] 新ブログおめでとー♪

コメントこれで出来るかなぁ・・・v-362
リバーシ負けたぁv-406

①好きです

②わたしも

[18]

真っ赤なコメントありがとうですー(・ω・)ノ

リバーシのコンピューターなかなか強いですよね☆
なぜか一手指してしまうと最後までやってしまいますw

・・・!
まさか、こんなにストレートアッパーカットなセリフが
いただけるとは!!

花火大会って異性といくとかならずと言っていいほど
恋人の空気になってしまいますね(・ω・)ノ

そんな大人なコメントなのかそれとも心を読むことが
できるのか・・・w

どっきりしましたw

ということで自分でもセリフを考えてみました(・ω・)ノ

①ぱしさん・・・じ、実は前から・・・

②・・・。
 (そろそろこいつ切りどきね・・・。)
 
 ・・・花火きれいーe-69キャッキャッ☆

Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

ムペモさんのクサイイイニオイ

プロフィール


クサイカウンター


最新コメント


最新記事


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


Flashリバーシ


ランキング参加用


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


