--
--
--


2009
08
17

『MHF』人口の過疎化

2009年8月6日 (木)

MH3の夢2 起床 だ~れもおらん!2

眠りから、なかなか起きない人がいる時に
寝ている人の耳のそばで蚊が飛んでる音をまねするように、
「ン~ン~ン~」とささやくと不思議なことに
ほとんどの人が目を覚まします☆
ウ~ン…不思議w

昨日もモンハンやってて寝落ちしました。
最近は『MH3』の影響か『F』の人口の過疎化が
よく騒がれています(・ω・)ノ

wiiはもってませんので最近はMHFで自由区の旅に
出かけるなどしてモンハンを楽しんでいますが
F人口の過疎化により猟団でクエに行く機会が減ったのか、
ブレイブやシンシアに人が多く流れ込んでいるという現象が
起こっている気がします☆

いつもなら集まりそうにないクエスト募集でも
今なら結構人が集まるかもしれないので
この機会にブレイブやシンシアに出かけてみるのも
面白いかもしれませんね(・ω・)ノ

それにしても人減ったなぁ~・・・。

某11011031さんの名言

『だ~れもおらん!』
Comment
 


管理者にだけ表示を許可する

[14]

2009年8月6日 (木) 09時36分
DAI
う~む
おれはモンハンやりたいんだがな~
リアルな理由でモンハンを減らさざるを得ない
状況なんだよなー

そんなに3とドラクエの影響すごいんか><
ここは気合で台風が去るのを我慢するしかないな

-----------------------------------------------------------

2009年8月12日 (水) 00時05分
ムペモさん
そうですねー><

もはや台風というよりこれはもう
『スカイラブハリケーン』ですね!!
空を愛する竜巻ですよ!!!意味不明ー(・ω・)ノ

・・・・・っは!

いや、これは気長にまつしかないですね☆
それでもあさりはきょ~をもぉゆーくー♪

ウ~ン…壊れてきたなァーw
またみんなでクエ回ししたいですー(・ω・)ノ

Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

ムペモさんのクサイイイニオイ

プロフィール


クサイカウンター


最新コメント


最新記事


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


Flashリバーシ


ランキング参加用


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


