--
--
--


2009
08
17

~MONST DIZNEY ~ 第2部

2009年7月31日 (金)

ドラクエ3アリアハン世紀末ver11 大猿 ドンキーコング (2)

なんとか一命をとりとめたムペモさん、
でも、いまだ意識不明のままベッドの上に・・・(以下略

リリィ姫とのアフロ・ザ・スモールの7人一行は
意識不明のムペモさんを助けるためにダイ王子に相談しに
城に向かいました。

しかし相談しに行ったダイ王子はジャギ本人(※前編コメ参照)だったのだ!

幸い、ムペモが食べたのは
『モジャモジャの実』(※通称-悪魔の実)だった事がわかった。

・・・が…!!!

…事態は一変した!

ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・ドゴーンッ!!!

アフロ・ザ・スモール(※以下アフロ)『外で大きな音がっ!!!』

外を見ると大きな満月と緑の大きなモジャモジャアフロ猿(以下モジャフロ)が暴れている!

 リリィ姫『何、アレは!?』

ダイ王子『も・・・もしやっっ!?そんなことがぁっ!!!
     月に照り返された太陽光にはブルーツ波が含まれている。
     そのブルーツ波が、満月になると1700万ゼノ(※以下z)の数値を超える。
     1700万z以上のブルーツ波を、目から吸収すると、
     モジャモジャのアフロに反応して変身が始まる。
     宇宙中の惑星に月は数多くあるが
     その大きさに関わらず 必ず満月にならないと
     1700万zを超えるブルーツ波は出ない。
     しかし限られたアフロ人にだけ、素材玉と、光虫を混ぜ合わせ、
     人工的に1700万zを超える小さな満月を
     75%の確率で造り出す事ができる。
     調合書を持ち合わせていれば確率が…(ry
     アレはムペモさんだ!
     こうなったらもう逃げるが勝ちだ!サラバ!!!』

-ダイ王子は逃げ出した!-
 
リリィ姫『ちょwwwまっwww!!!…って、キャー!!!!』

-モジャフロはリリィ姫をさらった!-

 リリィ姫『助けてー!』

ソラ王子※前編コメ参照『そうはさせん!!!』

ネイビー・ザ・アフロ※以下略『させん!』
オレンジ 『サセン!』
イエロー 『サーセン!』
ピンク 『あ!ソラさんだ』
レッド 『え?今このタイミングでっ!?』
グリーン 『素材そろったんで移動しますね^^』
アイル 『|ω・`)ノ こんばんわ!』
Sora 『もうシクレの時間か!』
パシフィカ『えぇ!猟団チャット!?』

モジャフロ『リリィ姫はいただいたウホー!
返してほしくばここまでおいで(・ω・)ノ』

ソラ王子『この時期に仕事がクソ忙しいSoraでーす。
     狩猟家族2周年イベントには参加したいので
     内容もそうなんですが日程を仮で確定してみて
     参加・不参加を聞いてみた方が良いと思いまーす。
     8/20だと木曜日なので参加出来ない方も
     いるやもしれないので…出来るだけ全員参加希望ですので
     いくつか候補あげちゃいましょう~。
     自分的には20日~23日の間が良いと思うのですが皆さんの
     都合を団長に直でも良いですし、ここに書き込みでもOKです。
     リリィ姫!今助けに行きますZE☆!!』


長文失礼しましたmm

※大人の事情により第3部がその通りになるとはかぎりませんが
 続きを考えていただいても結構です(・ω・)ノ
 もちろんコメントも大歓迎です☆
Comment
 


管理者にだけ表示を許可する

[13]

2009年8月4日 (火) 14時59分
LILY
これすごいねwww

なんか圧倒されちゃって
しばらくコメント出来ませんでした>w<

ちっちゃい子の夢が全部つまったような画像ですね♪

ストーリーもなんかすごくなってるww

大猿を元に戻す方法ってやっぱりアレしかないのかなぁ・・・
(っと、ムペモさんをちょと追い込んでみたりする)

-----------------------------------------------------------

2009年8月6日 (木) 04時16分
ムペモさん
コメントありがとうございます~♪
・・・アレ・・・・・・・・?

>LILYさん

 今、気づいたんですが
 そういえばはじめは白雪姫だったような・・・。
 いったいどこで足を踏み外したのか?
 白雪姫のかけらすらなくなってますw

 そうですね夢がいっぱい詰まっている画像ですね☆
 どちらかというと・・・・・
 
 ・・・・・オッサン達の?(・ω・)ノw

Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

ムペモさんのクサイイイニオイ

プロフィール


クサイカウンター


最新コメント


最新記事


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


Flashリバーシ


ランキング参加用


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


