--
--
--


2009
08
17

~MONST DIZNEY ~ LILY WHITE & SEVEN MUPEMOS~第1部

2009年7月28日 (火)

毒見とはZ test11.jpg 毒見とは7

~毒見~

だれかに出される食物が安全であるかどうかを
実際に食して,毒が含まれていないか、
腐敗していないかなどを確認することであぅる!


~MONST DIZNEY ~ LILY WHITE & SEVEN MUPEMOS~

先の核爆発による生体の変化はモンスターだけではなく
人間にも影響を与えました。

7人隊に進化したムペモ小人族は森丘の奥深くに住んでいました。

そこへ南斗最後の将のL☆LYさんがやってきて
『ジャギ』という人からもらった『りんご』を
くれました。

そしてL☆LYさんは命を落とすことなく元気に長生きしました。

めでたし、めでたしぃーっ☆
Comment
 


管理者にだけ表示を許可する

[12]

2009年7月29日 (水) 02時17分
アイル(愛瑠)

7人のムペモさん吹いたわwww

>そしてL☆LYさんは命を落とすことなく
元気に長生きしました。
この話これで終わりでいいの?ww


-----------------------------------------------------------

2009年7月29日 (水) 10時38分
DAI
今度はリリーさんも登場かwww

話の続きとかを考えるのリリーさん好きかもだから
面白い続きをリリーさんが考えてくれるよw
と振ってみるww

-----------------------------------------------------------

2009年7月29日 (水) 14時09分
LILY
なんとか一命をとりとめたムペモさん、
でも、いまだ意識不明のままベッドの上に・・・

レッド『ヒドイー』
オレンジ『ジャギゆるさないー』
ブルー『さないー』

LILY『そうね・・・わたしも許せない!
   でもわたし達だけじゃジャギは倒せないと思うの・・・』
ピンク『ソウカー』
ネイビー『ソウカー』
グリーン『アフロスキカー』

LILY『そうだ!ダイ王子に相談してみましょー♪』

レッド『オーソレーイイーー』
オレンジ『イコー』
ブルー『ソウダンー』
ピンク『ハイオー』
ネイビー『ハイホー』
グリーン『ラリホー』

と、言う訳でダイ王子に会いにお城へやってきた
白百合姫と6人のムペモ・・・

ダイ『え!そんなヒドイ事がすぐに退治に行きましょう!』
LILY『でもジャギがどこにいるのか・・・・』
ダイ『それなら心配いりません!
   なぜなら・・・オレ様がジャギだからなっ!!!』
LILY『だ、だましたのねっ!』
ダイ『えw つーか、オレ別に変身とかしてないのに、
   なんで気づかないんですかwwwマジうけるwww
   これでもくらってくださいーw
   アバァァン・・・』
LILY『!?』
ネイビー『ヤバイー』
レッド『ヤラレルー』
ピンク『オワタ(^O^)/』

ダイ『ストラッ・・』

と、その時
ドカッ!!

ダイ『う、うぅぅ・・・不意打ちとか卑怯だぞ・・・』

LILY『あ、あなたは・・・隣の国のソラ王子!!』
ソラ『ウホッ!これはいい白雪姫!
   いや・・ゲフッゲフッ 実はこの国に
   悪魔の実が出回ってると聞いて・・』
LILY『悪魔の実?』
ソラ『ええ、核の影響で生まれた果実です。
   食べた者は悪魔の能力を
   身につけるという恐ろしい実です。」
LILY『悪魔の能力・・・』
ダイ『ククククク・・・そうだ。 オレがお前に渡したのは、
   毒リンゴじゃない、その悪魔の実だ。
   ある人からの命令でな。世界一美しい白百合姫を
   醜い姿に変える為にな!!』
LILY『なんか・・・嬉しい♪ゲフッ
   でも一体何の実だったの・・・?』
ダイ『それはな・・・・』

バタ...

-----------------------------------------------------------

2009年7月29日 (水) 14時09分
LILY
バタンッ!!(扉が開く音)

兵士『た、大変です!!
   ま、街が何かチリチリの毛のようなものに
   覆われています!!』

ダイ『・・・・モジャモジャの実』

続く・・・。

ソラ『ウホッ!いい展開!!』

※注:ソラさんは普段、ウホッ!!
   とか言いません・・・多分w

-----------------------------------------------------------

2009年7月29日 (水) 14時14分
LILY
画像の加工がすごい事になってますねーw

左の画像使わせてくださーい@v@b

-----------------------------------------------------------

2009年7月29日 (水) 17時35分
DAI
続き

ダイ『・・・・モジャモジャの実』

モジャモジャの実とは先の核爆発の前、
ムペモが毎朝おしっ・・・ゲフッゲフッ
毎朝水やりをしていた植物が核の影響で突然変異をし、
この植物に実る果物を食べると
髪の毛がアフロになってしまうという
摩訶不思議な果物である。
当のムペモは7人隊に進化し
森丘の奥深くに移住してしまったため
その実の存在は知らなかったのである。


ダイ『このオレ様の城下町の住民が
   モジャモジャの実を食べてしまって
   みながアフロになってしまったのか・・・クソッ気持ち悪い
   アイル様からのご命令をあと一歩のとこで
   達成できたというのに』

LILY『悪いことを企むからからよ!』

レッド『カラヨー』
オレンジ『ザマー』
グリーン『アフロバンザイー』

ダイ『こんなアフロだらけで気持ち悪い町なんてイラン!
   こーなったらアイル様のもとへ、逃げるが勝ちよ!!』
ダイは逃げ出した・・・

LILY『あ!待ちなさい!!』
ダイを追いかけだしたLILYと6人のムペモ、ソラ王子

ソラ『眠れる白雪姫とキスが出来なくてざんね・・・ゲフッ
   危うく悪魔の実を食べてしまうとこでしたね白百合姫』

LILY『ソラ王子はあの悪魔の実が一体なんの実だったか知っているんですか?』

ソラ『はい知っています。あれは・・・

続く・・・




-----------------------------------------------------------

2009年7月30日 (木) 01時36分
ぱしふぃか
何この流れw

加工上手ですね~
それもおもしろいw

私には出来ない分野なので正直羨ましいです。

-----------------------------------------------------------

2009年7月31日 (金) 12時01分
ムペモさん
どうなってるの?このコメントwwww
面白そうだから次つくってみますね(・ω・)ノ

>愛瑠さん

 どうやらこの話すぐには終わらないようですw
 続きをご覧ください
to be continued…

>LILYさん

 続きをどうもありがとうございました♪
 おかしいな…?うまくLILYさんを悪者に…ゲフッゲフッ
 LILYさんがいい人になっている!
 おぬし、なかなかやりおるなぁ~(・ω・)ノ
 ストーリー面白く読ませてもらいました。
 あれ?ワンピース…ゲフッゲフッ
 
 絵ですか?もちろん使ってください!
 使ってもらえるとムペモも嬉しいです☆

>DAIさん

 DAIさんがL☆LYさんに話の続きをふってくれたおかげで
 とんでもないことになってますね☆
 ありがとうございます(・ω・)ノ
 もはやブログではなく掲示板ですね☆
 ありがとうございます(・ω・)ノ
 お礼にストーリーの続きも作ってみたので見てくださいね^^
 
>ぱしふぃかさん
 
 コメントありがとうございます☆
 あとフレ登録もありがとうございます☆
 
 なんでしょうねこの流れw
 はじめは画像のサイズ変更すらできなかったのに
 ブログって面白いですね!
 むしろMHFよりブログつくってる時間の方が長いですw
 するといつの間にかこんなことまでできるようになって
 ましたw
 
 ・・・ばかなの?

 はい。

Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

ムペモさんのクサイイイニオイ

プロフィール


クサイカウンター


最新コメント


最新記事


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


Flashリバーシ


ランキング参加用


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


