--
--
--


2009
08
17

おすすめの狩人弁当 フルフルドッグ

2009年7月23日 (木)

マクドZ マクドクーポンZ マクド広告フルフルドッグZ

それにしても『ホットドッグ』で画像を検索したら

『フルフル』が出てきたのには笑いましたw

世の中同じことを考えてる人はいっぱいいるんですね☆

・・・もしかして『アノ』単語で検索しても

やっぱり『アレ』が出てくるんだろうなぁ~☆


ところでみなさん狩りにいく時の弁当はいつも何にしてますか?

まさかっ!!!

いまどき『ホクホク鍋』とか『オッタマケーキ』なんて

言わないですよね・・・?


やはり強敵を倒すにも何にせよ、

『腹が減っては戦はできん!』

ということで、さいきん巷で流行っているという

MHF(モンスターハンバーガーファクトリー)にて

期間限定で販売されている

肉汁たっぷり!『ジューシーフルフルドッグ』というものを

ご紹介させて頂きます(・ω・)ノ


みなさんも狩りにいく時の弁当は季節関係なく

『フルフルドッグ』で決まり!

今なら得々クーポンもついてセットでさらにお得!!

どうぞこの機会をお見逃しなく!!!



カプコンさんはいったいどういう趣旨で

フルフルをつくったんだろう・・・??
Comment
 


管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

ムペモさんのクサイイイニオイ

プロフィール


クサイカウンター


最新コメント


最新記事


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


Flashリバーシ


ランキング参加用


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


