--
--
--


2009
08
17

MHF R-18 フルフル希少種!(十八歳未満は見てはならぬ!)

2009年7月18日 (土)

R18Z.jpg フルフル希少種クエぼ5 フルフルーZ

-----------------------!注意!-------------------------
 
 ※MHF R-18とはドンドルマ国道18号線では、ありません。

 
 モンハン管理委員会(モン管)や
 日本モンハン倫理協会(モン倫)、
 もしくはうp主の自主規制によっての
 レイティングシステム(鑑賞の可否を年齢で区分する等級)で
 MHF R-18指定を受けたモノの一覧です。


 尚、今回のブログに関しましては
 MHF R-18とさせてもらいますのであらかじめ18歳未満の方は
 ご観覧頂かないようようお願いいたしますm(・ω・)m

-------------------------------------------------------


夢の続き・・・・・


進化とは生物の遺伝的形質が世代を経る中で
変化していく現象のことである。

先の核による世界環境の変化により生まれたであろう
おそらくフルフル?の進化系が天国の周辺で目撃されました。

今日はそのフルフル希少種なるものを倒しに行ってきました。



・・・・っていう夢を見たんだ(・ω・)ノ



※今回のこの記事に関してコメントしずらい方は
  コメントの始まりを
 
  『ちょwww』

  から始めることをお勧めいたします(・ω・)ノ

  
  
 (例)
  
  ちょwww
  なんでそんなことしないといけないの?馬鹿なの?
Comment
 


管理者にだけ表示を許可する

[11]

2009年7月18日 (土) 12時55分
SORAIZM
ちょw

あなたナニしてるんですか(笑)
見えてる!って言うか出ちゃってるじゃん白いの!
団員としてはNo goodだけど個人的にはGJです!!
次回作も楽しみにしてます!
HPに上げちゃおうかしらw

-----------------------------------------------------------

2009年7月18日 (土) 13時45分
DAI
ちょww

面白いけど、ヤッチまったなw

↑ソラち!HPには上げちゃダメだ!!w

-----------------------------------------------------------

2009年7月18日 (土) 17時04分
OUJI
ちょwwww
( ノ゚Д゚)こんにちわ、初めまして!
1鯖のオジサンがブログ徘徊にやって参りました!

誰もが考えることですが、誰もやらなかった…。あなたに尊敬の眼差しを・・。
次はビンキリとかでやってあげてください。ドドン武器のヌメリもいいかm・・なんでもないです。

-----------------------------------------------------------

2009年7月20日 (月) 04時10分
アイル(愛瑠)
ちょwww
なんでそんなことしないといけないの?馬鹿なの?

・・・ムペモさん・・・・やっちまったな・・・w


-----------------------------------------------------------

2009年7月23日 (木) 12時13分
ムペモさん
なぁ~に~ぃ!!

ぅやっちまったなぁ~!!!


はい・・・。

やってしまいました(・ω・)ノ

>SORAIZMさん

 SORAさんの太鼓判をいただけて光栄でございます☆
 
 白いの???
 はて?見えてるとは何のことでしょうか???

 まさか、お下劣な事を想像してしまったのでは・・・!
 
 あくまでもこれはち〇ぽではなくて
 フルフル希少種ですのでお間違いございませんよう。

 けっして〇んぽではなくてフルフル希少種です。

 ちん〇じゃなくてフルフル希少種ですから(・ω・)ノ

 
 ・・・たびたびお詫び申し上げますmm


>DAIさん

 やっちまってもいい・・・・。

 たくましく育ってほしい・・・・。

 たくましくって・・・・。
 
 りっぱな・・・・。

>OUJIさん

 ビンキリとは!!1本取られた感じです♪
 ビンきりにしとけばよかったなって本当に思いましたw
 ヌメリとか本格的すぎて
 少年のこころが躍ってしまいます。

 尊敬だなんてとんでもない。
 むしろやってはいけないことを
 やっちまった感で胸いっぱいです(・ω・)ノ

>愛瑠さん

 クエストに何度いけども倒せない敵を
 はじめて倒した時の達成感!!!

 昔はランポスやドスファンゴにすら苦戦を強いられていた
 あの頃を思い出します(・ω・)ノ

 そして初めて画像を加工したあの頃には
 考えもしなかったこの度の羞恥・・・。
 
 この達成感は何にも代えがたい。
 そう!
 はじめての新人入団式にてみなさんの前で
 自己紹介したあの時のようです☆

 どうぞ見放さないで
 これからもよろしくお願いします~(・ω・)ノ

Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

ムペモさんのクサイイイニオイ

プロフィール


クサイカウンター


最新コメント


最新記事


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


Flashリバーシ


ランキング参加用


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


