--
--
--

スポンサーサイト

2009
08
17

世界を核の炎に包んでやったんだ・・・。

2009年7月15日 (水)

クララ低燃費1Z 世界は核の炎につつまれたZ 荒野1恐竜Z

結局、MHF貨物船のハイジャックはかなわなかった・・・。

もう、防具は戻ってこないんだ。
怒りをぶつける場所もなく腹いせにYouTubeでも見ようかな(・ω・)ノ

そのあとのことはあまり覚えていないです・・・。

でも、

夢をみたんだ。

それはこんな夢だった・・・。


・・・zzz

マイトレPでも貰って寝ようかなと思いながら気分転換に
YouTubeを見ていてムペモは寝落ちしてしまったんだ。

ふと気がついて急いでマイトレお姉さんに
会いにいきました。

お姉さん『はい、今日のPです♪』

・・・なんで1P?
今日は2Pじゃないの?

ねぇ!ねぇ!!
Pくれって言ってるんだよ!!
ねぇ!!

・・・ヒューン・・ヒューン・・ヒューン・・
何機嫌悪くなってるの??馬鹿なの?

あれ?0時30分?・・・。


タル爆弾GGGを投げたんだ。

それが原因で世界は核の炎につつま・・・・(ry
スポンサーサイト
Comment
 


管理者にだけ表示を許可する

[10]

2009年7月15日 (水) 01時18分
伊藤一刀斎
マイトレPは取り逃しても、何回か話しかけると

とっておいたマイトレPだよ 

ってくれるよ14Pまで貯まるかな

-----------------------------------------------------------

2009年7月16日 (木) 03時18分
LILY
ちょとwww

もうね・・・面白すぎてwwwww

ゆるしてくださいwwwww

-----------------------------------------------------------

2009年7月16日 (木) 10時34分
DAI
タル爆弾投げてるSSうめーなw

そうか
あなたが北斗神拳の後継者ですか わかります

-----------------------------------------------------------

2009年7月17日 (金) 00時57分
アイル(愛瑠)

どんだけSS加工してるのーww

まー盛大に吹かせてもらいましたw

ちなみにHRが200になったから、管理人さんからマイトレPを10P
もらえるよヽ(´ー`)ノ


-----------------------------------------------------------

2009年7月23日 (木) 11時53分
ムペモさん
マイトレお姉さん綺麗だけどPあんまりくれないし
素材クレクレうっさぃです(・ω・)ノ

でもかわいいです♪

でもうっさぃです。

>伊藤さん

 お姉さんに何度も話しかけたら1Pくれたんですが
 もっとよこせと、欲をかくと機嫌を損ねていたように
 見えました。
 
 何事も加減が大事なんですね・・・。

>LILYさん

 おもしろいと言ってもらえてとても嬉しいです。
 いつもみなさんのコメントを楽しみに
 ついつい頑張ってブログをより面白くと
 更新しています☆

 でも許しませんw

 これからもおもしろいと言ってもらえるようなブログを
 頑張って更新していきますので
 どうぞお暇な時には見てくださいね~(・ω・)ノ

>DAIさん
 
 そうです!
 俺様が北斗神拳の継承者だぁ~!!
 
 よし!俺様の名をいってみろおーーっ!!
 なんだぁ?きさまもしらんのか!!
 上等だぁ!ノコ引かせてやろう!!
 やれ!!さあノコを引くんだあ!!
 さっさとひかんか~~~い!!

 はっ!
 夢・・・。 

 ムペモは北斗神拳の伝承者では・・・・・。

>愛瑠さん

 いままでの画像をいろいろ振り返って見たりしてますと
 画像加工の技術がたしかに上がってると実感しましたw

 初心者ですので時間はかかりますが
 みんなに笑ってもらえたらと思うと頑張ってしまいます☆
 
 HR200越えて10Pもらえました~♪
 でも次にマイトレPってなにに使ったらいいのかな?

Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

ムペモさんのクサイイイニオイ

プロフィール


クサイカウンター


最新コメント


最新記事


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


Flashリバーシ


ランキング参加用


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


