--
--
--


2009
08
17

う、う・・・う、う、ううぅうぅ・・・う・・・う・・生まれましたアアアアアアアア!!

2009年7月12日 (日)

僕がそばにいるよZ 7個の卵のコピーZ むんぺんさんむとさんのコピーZ

最近ちょっとムペモむんじゃんむんごネタはブログに載せて
なかったんですが、実は!!!
ムペモさんとむんじゃんの子供たまごが7個産まれまして
しかもぉッ!!!!

そのうちの2個が『ぴよぴよ』しました~!!!!

生まれたてのヒナのムンペンさんとムトさんです(・ω・)ノ

ヒナが大きくなるのはほんとにはやくて
半日くらいで大きさが肉眼で確認できるくらい大きくなってます☆

生まれて24時間くらいたったらもう
元の卵には入れなくなるくらいおおきくなってます

餌をどうやって食べるかと言うと
もちろんむんじゃんが口移しであげてました^^

しかもそのむんじゃんのあげてる餌ってのが
ムペモさんがむんじゃんに口移しであげてました!

さらにそのムペモさんがあげてる餌ってのが
私がムペモさんに口移しであげ・・・・るわけない!

ムペモさんは4人分の餌を食べないといけないんですね。

もう、なんて言ったらいいのか・・・

・・・・・・・
か・・・か・・・・
・・・感無量でござます・・・(・ω・)ノ
Comment
 


管理者にだけ表示を許可する

[9]

2009年7月13日 (月) 01時38分
アイル(愛瑠)

うおおおお!!

おめでとうございます☆

餌をあげる話とか・・・感動モノですね。
みんなすくすく育ってくれるといいですね^^


-----------------------------------------------------------

2009年7月13日 (月) 14時44分
SORAIZM
うおおおおおお!

お子様の誕生オメデトウゴザイマス。

立派なイャンクックに成長する事を心より祈っております。

-----------------------------------------------------------

2009年7月14日 (火) 20時37分
DAI
うおおおおおおおおおお!!!

(。・ω・)ノ[ォメデトッ]ペタッ

ほんと産まれ立てって感じだね
これから、もっと賑やかになるね(●´Д`●)

名前の由来が気になる・・・w

-----------------------------------------------------------

2009年7月15日 (水) 00時08分
ムペモさん
もう、嬉しすぎて死んでまいます(・ω・)ノ
これからもみんなすくすく育っていってもうずいぶんと
大きくなっています♪
まだ羽は生えてなくてなんだか大きいダニみたいw
でもかわいすぎて死んでまいます(・ω・)ノ

>愛瑠さん
 
  ほんとかわいくてなんというか生命の誕生に対して
  感動してしまいました^^

  実は3匹目のむじぇもさんも生まれちゃいました☆
  もうかわいくてうれしくてもう・・・死んでまいます(・ω・)ノ

>Soraさん

  コメントありがとうございます~!
  イャンクック…??
  たしかに似ているw

  そういえばイャンクックの赤ちゃんって
  かわいいだろうな~♪
 
  でも大きくなっても
  絶対討伐してはいけませんからね(・ω・)ノ
  捕獲してペットにします!!

>DAIさん

  はじめこのブログを始めたのは
  むんじゃんがたまごを産んだって団チャットで
  言ったら、DAIさんが『ブログに書いたら~?』と
  言ったのが始まりだったのを思い出します(・ω・)ノ

  ほんとに生まれてきてよかった~☆
  
  今ではブログも楽しく書いていますが
  これもDAIさんのおかげですね~^^

  ☆ありがとうございます☆

  名前の由来?
  もちろん、

  フィーリングですよ~(・ω・)ノ

Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

ムペモさんのクサイイイニオイ

プロフィール


クサイカウンター


最新コメント


最新記事


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


Flashリバーシ


ランキング参加用


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


