--
--
--

スポンサーサイト

2009
08
17

誰もが通る道

2009年7月8日 (水)

クラムボンZ モンス体液Z 貨物船ハイジャックZ

これも登竜門か・・・?

どうして防具をさらに強化できてしまうの・・・?
どうして装飾球入れっぱなしで派生強化したら
装飾球ぶっ壊れるの???
馬鹿なの・・・??何回しぬの・・・???

夜中に眠いの我慢して素材集めしてたけど
出ない出ない・・・。

早く寝たいんだよ!!
早く出てよ!!

何度でも何度でも何度でも貼り直しいくよー♪
君を捕獲、霜降り、でるまで~!!

クエx15回で1個・・・。

でたー!!!
やほーぃ!

すたたたたー☆
『おっさん、これ強化して~』(・ω・)ノ

オサーン『へぃ!マカセトキナ!』

カンカンカンカン・・・
『苔アタマのにーちゃんHEY!おまちー!いっちょあがりだぜい』

『オサーン!ありがちょー!』(・ω・)ノ

・・・・・。
・・・・・・・・・・。
・・・・。

あれ?

フルフルR・・・????

なんだこれは?
スポンサーサイト
Comment
 


管理者にだけ表示を許可する

[8]

2009年7月9日 (木) 13時23分
DAI
貨物船をハイジャック吹いたwww

ムペモの日記はいつもウケルw

おれもRにしてしまったことあるぜ^^;

そーいうときはねー

団部屋でぶたせんべいを買って、それをマイトレ管理人にプレゼントして

喜んでお返しに貰った 砥石Gを武具屋のおっちゃんに渡すと

壊れた装飾珠を作ってくれるってよ

-----------------------------------------------------------

2009年7月10日 (金) 04時33分
アイル(愛瑠)
>砥石Gを武具屋のおっちゃんに渡すと壊れた装飾珠を作ってくれるってよ

本当なのか!?

俺もはじめの頃はよくやりましたw
まだ数個しか持ってなかった剛力珠を壊したり・・・w

不幸中の幸いと言うか、フルフルRはかなり優秀です。
後々使うかもしれないので取っておくとイイかもよ!?

ダイも赤フルフルには用があるみたいなので連れて行ってやって下さいw

P.S.
ペイントすごいなぁwww




-----------------------------------------------------------

2009年7月11日 (土) 20時35分
LILY
元ネタ教えて下さーい>w<ノシシ

左はわかるけど、
あとの2つなんか聞いた事ある気がするー
気になるー;w;

-----------------------------------------------------------

2009年7月12日 (日) 13時41分
ムペモさん
翌日から2日間赤フルフルと戯れてまいりました(・ω・)ノ

おかげさまで初ガンナー装備、防具は完成いたしましたが
お金が足りない今日この頃・・・
お金が足りなくて剛力珠が買えない・・・

>DAIさん

  いつもコメントありがとうございます♪
  楽しんで読んでもらっていて
  すごくうれしいです~(・ω・)ノ
  
  素材が手に入らないのもたまらなくツライものですが
  その苦労がみずの泡と化した瞬間のあのせつなく
  絶望なヒトトキ・・・・

  スーパーシークレットスペシャルワンダフルグレートクエスト
  『MHF貨物船をハイジャックせよ!』
  きっと求人区はいっぱいです(・ω・)ノ

>愛瑠さん

  なぜ自分と同じ不幸が人に起こると
  こうも心があたたまるんだろう・・・。

  ムペモはイケナイな人間なのかな・・・。
  
  でも心が少し休まりました~w
  
  装備はできたけどお金が足りなくて
  剛力珠がまだぜんぜん足りません><
  
  またみんなで一緒にクエストいきましょね~!

>LILYさん

  左わかりました~??
  ちょっとマニアックだったかと思ってたので
  嬉しかったです^^

  左は小学校の国語で習った
  『クラムボン』です^^
  真ん中が小田和正の
  『たしかなこと』って歌の歌詞です^^
  明治安田生命のCMで『時をこえて~♪』
  って流れてるやつです☆
  右は適当に自分で考えたやつです→お恥ずかしいw

  
  クラムボンをわかる人って
  世代を感じてしま・・・・・

  はっ!
  夢を見ていた・・・・。
  なんでもありません(・ω・)ノ


-----------------------------------------------------------

2009年7月14日 (火) 20時27分
LILY
わたしは宮沢賢治好きなのですぐわかりましたよ@v@b
みんな知らないのかなぁ?アーティストでもいるくらいなのにー

小学生の時、教科書を忘れたムペモさんに、
机をつけてクラムボンを見せてあげたのは
ぜったいわたしじゃありません・・・。


-----------------------------------------------------------

2009年7月15日 (水) 08時30分
ムペモさん
>LILYさん

  そういえば小学校の時の先生が
  宮沢賢治好きで好きで好きで好きで
  クラムボンを半年プロジェクトでやりました(・ω・)ノ

  1段落を1か月とかかけてみんなで
  クラムボンを話し合いました。
  
  ・・なつかしいなぁ・・・・。
  .....は!!!!
  も、もしかして・・・・
  あなたは・・あの・・時の・・・・?

  小学校の時、教科書を忘れたムペモに、
  机をつけてクラムボンを見せてあげなさい、と
  となりの子に言ってくれた先せ・・・・

  まてよ、そしたらLILYさん
  いま70歳くらいになって・・・?

Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

ムペモさんのクサイイイニオイ

プロフィール


クサイカウンター


最新コメント


最新記事


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


Flashリバーシ


ランキング参加用


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


