--
--
--


2009
08
17

ムペモむんじゃんたまご♪

2009年6月20日 (土)

うちのむんじゃんが卵を産みました☆

むんじゃん1 むぺもむんじゃんたまご1 むぺもさん‐こども?のコピーのコピー1


今までず~っとセキセイインコ(しかも全部同じ種類同じ色)を
飼ってきましたが、つがいで飼ったことはなかったので
卵を産んだというのは今回この、むんじゃんがはじめてです☆

おそらくお父さんがムペモさん♪

1個目を産んだのが16日で昨日2個目が産まれました(・ω・)ノ

卵が産まれてからムペモさんはむんじゃんが心配なのか
ずっとむんじゃんの後をついていってむんじゃんを見守ってます。
なんて優しいムペモさん。まったく誰に似たのか・・・w

あんなにかわいかったムンじゃんも
ついにおとなの仲間入りです・・・
Comment
 


管理者にだけ表示を許可する

[1]

2009年6月20日 (土) 17時49分
LILY
初カキコゲットー♪

わぁ^v^
すごい、むんじゃんぐっじょぶー@v@ノ

卵って3日後とか連続で生まれるんだぁ!
ムペモさんもむんじゃんもこれから大忙しですね^w^
むんじゃんの目がとてもカワイイですww



--------------------------------------------------------------------------------
2009年6月22日 (月) 09時53分
ムペモさん
LILYさん~☆
初カキコありがとうございます^^

blogってやったことなかったのでお返事いただけて
とても嬉しいです♪

鳥にもよるみたいですが卵はたて続けに
5~6個産んじゃうみたいです!!
早いと1日1個ペースみたいですよ~(・ω・)ノ

うちのむんじゃんは遅めですね^^
第4号がうちにウェルカムしてくれたらいいです~☆★☆★

[4] こんちゃー

ダレットじゃなかったので、ついにムペモさんのブログにコメントができた♪
1日でカウンターが100越えるとはすごすぎる・・・
ムペモさんのブログをリンクさせて頂きます>ω<

[16]

>シルビーさん

 こんにちヮ~(・ω・)ノ
 というか見つけるの早すぎですよ~w
 
 ブログの機能とか全然わからなくて
 アクセスカウンターもさっき設定し直したので
 今あるカウント数のほとんどは自分でカウントしてますw

 これからはこっちのブログで更新していこうと
 思いますのでどうぞよろしくですー☆

Trackback
Trackback URL

«  | HOME | 

ムペモさんのクサイイイニオイ

プロフィール


クサイカウンター


最新コメント


最新記事


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


Flashリバーシ


ランキング参加用


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


